SSブログ

キスマイ 玉森 結婚

[スポンサードリンク]



キスマイ 玉森裕太さん 結婚してた!お相手は瀧本美織さんでどちらも事務所に結婚を報告済み!なんて書かれているのでビックリしまして調べてみました。

ネットで検索すると「キスマイ 玉森 結婚」とワードが出てきて、それを見たら上記のように書かれている記事がたくさんありましたが、見てみると個人のブログばっかりで週刊誌系など有力な情報ではないですし、「キスマイ 玉森 結婚」はデマとかガセと書いてあるのもいっぱいですね。

キスマイ 玉森裕太さんの黄金伝説での一ヶ月一万円生活を見ましたが、そこでは実家暮らしで料理とか出来ないって話だったのに、もう結婚していたなんてとビックリしました。

キスマイの玉森裕太さんに限らず人気の芸能人はよく熱愛とかの噂がでますがまさか、結婚!?とビックリして調べてしまいました。

玉森さんの結婚がガセネタで安心している人が多いでしょうね。

それにしても玉森裕太さんはドラマ「ATARU」で医学生役をしていて賢く見えましたが、黄金伝説などで見たらあんなにオバカキャラなんて驚きましたがおもしろかったです。

ジャニーズだと結婚しない方が多いですが、玉森裕太さんはいずれ結婚するのかしないのか、今後も活躍していくでしょうからいろいろ楽しみですね。




共通テーマ:映画
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。