SSブログ

24時間テレビ マラソン コース 2012

[スポンサードリンク]



24時間テレビ マラソン コース 2012
2012年の24時間テレビのマラソンは初の家族リレーでご存じ「佐々木健介、北斗晶ファミリー」ですね。
佐々木ご夫妻と長男の健之介くんと次男の誠之介くんの4人です。

佐々木健介さんと北斗晶さんのお子さんだから運動神経良さそうと思ったら、長男の健之介くんは運動が苦手らしいですね。

意外ですが次男の誠之助くんは同級生と並んだら身長が小さいほうでしたね。
2人のお子さんだから身長も大きそうだけどこれから大きくなるんですかね。

それで、24時間テレビのマラソンコースなんですが、2012年は残念ながら非公開だそうです。
過去に24時間テレビのマラソンコースを公開したところ、応援や観客でものすごい人が集まって交通の妨げになったそうで、それで非公開になったそうです。

けれど、最近はツイッターとかありますから、みんな24時間テレビのマラソンで佐々木健介、北斗晶ファミリーが走っているのを見かけたらつぶやいちゃいますもんね。

だから、非公開といっても検索したらマラソンコース分かってしまうかもしれませんね。

今、佐々木健介さんが走ってらっしゃいますね。
2人とも元プロレスラーだから古傷をもっているので、傷めないように無理しないといいんですけど。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。